1. このデータは、学校(施設)が毎日入力したものを集計し、計上した数値です。
  2. 閉鎖の措置については、欠席状況や出席者の健康状態等を考慮し、専門機関と相談の上、総合的に判断しています。
  3. 学級・学年・学校閉鎖に関するお問い合わせについては、各市町村教育委員会にお願いします。
過去のデータ参照
過去のデータを参照する時は下のカレンダーから日付(基準日)を選択してください。
カレンダー読み込み中...
04月 25日の情報

<全県(圏域毎)の学級・学年・学校閉鎖をしている学校数>
飛騨圏域 東濃圏域 中濃圏域 岐阜圏域 西濃圏域
0/71施設 0/128施設 0/145施設 0/203施設 0/120施設

<学校別(圏域毎)の学級閉鎖状況>
地区名 学校名 住所 本日の
学級閉鎖
休校 翌日の
学級閉鎖
翌々日の
学級閉鎖
該当する学校はありません。

地区:
地図凡例:発生なし一部閉鎖休校翌日/翌々日一部閉鎖予定
  1. 地図上の○は小学校、□は中学校の位置を表しております。それ以外の学校は地図上には表示しておりません。
  2. ○、□の着色は上記の凡例の基準で行っております。
<平成25年3月31日以前の表示について>
 表示されている学校名や地図上の学校の位置は、現在のものです。
 廃校された場合には、地図上に表示はありません。
 廃校された学校が休業していた場合には、統合後の学校が休業した表示になっています。

<桑原学園、白川郷学園及び上石津学園について>
 上記3校は小中一貫です。
 表示上は□(中学校)となっていますが、小学部を含みます。